探偵事務所探偵事務所では、いろいろな案件が飛び交っています。主にあげられるのが浮気についてです。浮気は、現代では男も女も果てしなく行われております。特に、経済的にも裕福で、離れて生活していたり、一緒の空間にいないと、浮気をしてもいいのかと思うのも当然のことです。さらに、結婚しても、ときめきが欲しい、恋がしたいという気持ちがあって、昔であれば、結婚したのであれば、新たな恋心を抱くことは絶対にしてはならないものだと感じたものです。しかし、今は、離婚するカップルも増加しており、両親がいるような普通の家庭の概念が時には、異常なのではないかという時代にもなっているのです。

つまり、個が輝く時代なのです。だからこそ、浮気もそうですが、それ以外にも多数の案件が出てくるものです。これを、調査するのが探偵事務所です。探偵という職業は、かっこいいと思うかたもいるはずですが、実際はきつい肉体労働なのです。雨が降る中で待ったり、寒い雪景色の外で張り込みをしたり、調査をするには、過酷な長時間の調査が必要な時もありますし、何も進まなくてどうしようもない夜もあるのです。

このように、探偵事務所は、なかなか浮かばれない仕事をしているようですが、世の中の人にはニヒルなかっこいいイメージは拭えないはずです。私たちの心の闇を守ってくれる探偵事務所では、浮気相談の他に、ストーカー調査、家出調査、各種相談をしています。探偵事務所は、全国各地に都市中心にあります。それでは、探偵事務所のお仕事を分析いたします。